このホームページに掲載されている
一切の文書・図版・写真等を、
手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

NEWS

2018.08.28

8/29(水)SHIBUYA TSUTAYAでのBlu-ray/DVD第1巻リリースイベントに関するお知らせ

ご好評につき8月29日(水)にSHIBUYA TSUTAYAで実施させていただきますBlu-ray/DVD第1巻リリースイベントに関しまして、参加方法を下記の内容に変更させて頂きました。

日時:8月29日(水) 19:30 3階エレベーター横集合/20:30 スタート
会場:SHIBUYA TSUTAYA 2階 特設会場
イベント参加券配布対象店舗:SHIBUYA TSUTAYA
イベント内容:前野智昭さん(白血球(好中球)役)によるBlu-ray/DVD+ポスターお渡し会

■イベント参加方法
イベント当日12時よりSHIBUYA TSUTAYA 2階 特設会場にて対象商品となる下記商品をお買い上げの方に「イベント参加券」を配布いたします。
当日朝11時までに並ばれたお客様を対象に、イベント参加券付き商品の購入を決める抽選を実施いたします。抽選はおひとり様につき1枚とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

※11時以降に並ばれても抽選には参加できない可能性がございます。
※徹夜や早朝の店舗へのご来場はご遠慮ください。

※イベント券付き対象商品は上記時間特設会場での販売となります。指定時間外や他フロアでのご購入は特典会にご参加頂けません。
※お買い上げ時に「イベント参加券」のみをお渡しし、特典会時に商品とポスターをあわせてお渡しいたします。
※多くのお客様にイベントに参加いただくため、イベント券のお渡しはおひとり様1枚までとなります。

【対象商品】
8/29(水)発売「はたらく細胞」Blu-ray/DVD第1巻

■注意事項
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※イベントにご参加頂くお客様には、手荷物や上着をお預かりする等、ご協力をお願いさせて頂きますので、予めご了承の上ご参加下さい。
尚、スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントへの参加をお断りする場合もございます。
イベントを安全に運営するためにご協力何卒宜しくお願い申し上げます。
※TSUTAYA ONLINEでのご購入・店頭受取は対象外となります。
※イベント対象商品は、不良品以外での返品をお断りしております。不良品は良品と交換いたします。
※「イベント参加券」付き対象商品は、Tポイント・各種割引対象外となります。
※イベントの開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントは列が途切れ次第終了となります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※イベント参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※イベント参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※イベント中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※未就学児童のお子様のご同伴は可能ですが、イベントへの参加はどちらか1名様のみです。
小学生以上のお子様のご同伴は別途「イベント参加券」が必要となります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント実施不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント内容は状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※当日は店内イベントため、イベントの模様を観覧するスペースはございません。
※酒気帯びの方や、主催者からイベント参加にふさわしくないとみなされる方は、イベントの参加をお断りさせていただきます。
※会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※イベントは、参加者様の列が途切れ次第終了となります。
※店舗外階段でのお並びとなりますので、各自の責任において対策をお願いいたします。
気分が悪くなられたお客様は、直ぐにお近くのスタッフまでお声をかけていただくようお願い致します。