NEWS

【EVENT】『一緒にはたらく祭典』 同行者様情報登録のお願い
2021.05.20
「はたらく細胞!!&はたらく細胞BLACK 合同イベント 一緒にはたらく祭典」の開催にあたりまして、新型コロナウイルス感染症対策として、ご来場者様全員の連絡先の把握のため、複数枚購入のお客様は同行者様情報のご登録をお願いいたします。
 
 
ご来場前に下記のフォームにご入力をお願いいたします。
http://r-t.jp/hataraku-saiten_ap
 
 
※購入者ご本人様の情報は、ご購入の申し込み時にご入力いただいておりますので、フォームでのご登録は不要です。複数枚購入者の方のみ、上記のフォームにて同行者様の情報の登録をお願いいたします。
※本登録は、万一、新型コロナウイルスに感染されたお客様がご観覧されたことが判明した場合のご連絡および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的としております。ご登録いただきました個人情報は、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、必要に応じてご提供させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
 
 
上記フォームにご入力が完了しますと、登録完了メールが携帯(スマホ)へ届きますので、イベント当日にご入場される際、「チケット」とともに「登録完了メール」をご確認させていただきます。
 
 

また、あわせて、ご同行者様につきましても身分証明書のご確認をさせていただきますので、下記に記載の有効な身分証明書をお持ちいただくようお願いいたします。
 

============================
〇今回の公演入場において身分証明書として認められるもの
(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)
<顔写真付きの物>
1点で確認ができます。
①パスポート
②運転免許証
③学生証
④マイナンバーカード(顔写真付)
⑤障がい者手帳
⑥在留カード
⑦特別永住者証明書
⑧住民基本台帳カード
 

※マイナンバーカードを身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。なお、本人確認の際に個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙カード)は身分証明書として使用できません。
 
 
上記①~⑦のいずれかをお持ちでない場合以下の〔A〕または〔B〕の方法で確認をとらせて頂きます。
〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください
〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください(公的証明書1点だけではご入場できません)
 
 
<公的証明書とは>
1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
[保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳]
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。
 
 
<名前が印字されている物とは>
1点では不可。確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です。
[社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券]
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
============================
 

何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 

《チケット及び同行者様情報登録フォームに関する問合せ》
楽天チケット
https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry
(土日祝は原則対応いたしかねます。予めご了承下さい。)
電話:050-5893-9366 (受付時間:平日10:00~17:00)
 
 
《公演に関する問合せ》
ホットスタッフ・プロモーション 
電話:03-5720-9999(受付時間:平日12:00~15:00)